まもなく海開きです

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は創業記念日ということで会社から「元気はつらつ○○ナ○○C」を頂きました。
今日も夏バテしないよう元気にお伝えいたします。  (^O^)/
お天気も創業記念日を祝うかのように、良いお天気でございました。
青い海、青い空、白い雲、半島や島々の緑が輝をまして眩しいくらいでした。

サンオーレそではま20100710 004s.JPG

ロビーから対岸の「サンオーレそではま」海水浴場を眺めると人影が見えるではございませんか。
すずちゃん、居ても立っても居られず「サンオーレそではま」へ。
お出掛けモード全開です。 (^^♪
当館から車で7分ほどの「サンオーレそではま」へ到着すると、「梅雨の中休みって言うはこういうお天気なんだ~。」と、あらためて実感。
白い砂浜は熱く、海風も心地いい。


サンオーレそではま20100710 012s.JPG
今年は駐車場がアスファルト舗装されていまして、海の家には職人さんが開業準備をしていましたね。

海開きは6日後の17日(土)なのですが、もうすでにファミリーやカップルハートダブル.gifの方々が、楽しんでいらっしゃいましたよ。


「サンオーレそではま」の詳しい情報はこちらから


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1358

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年7月11日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*キラキラうに丼*」です。

次のブログ記事は「じゃらんnetセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。