卒業しても☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月29日に宮城県佐沼高等学校の進路指導部高橋様とキャリアアドバイザーの
瀧口様がいらっしゃいました。

来年度の求人の件でお越しいただいたのですが、とっても熱心
そして先生方が気になるのは、やはり今年入社した卒業生達の様子。
こちらの高校からはフロントサービス課の佐々木理江さん、千葉美希さん、
そして調理場の田代秀樹さんの3名が入社しました。

「お会いしたいんですが...」との熱望に
照れながら着物姿・白衣姿で登場した理江さんと田代さん。
※残念ながら美希さんはお休みでした。o(TヘTo) くぅ
佐沼高校と卒業生.jpg
仕事着姿の二人に先生方はとっても嬉しそう。(*^U^)人(≧V≦*)/
次は美希さんにも会いに来て下さいね。
美希さんの着物姿もステキですよ。
佐沼高校卒業生.jpg
仕事はどう?ちゃんと3食食べて頑張ってなど
卒業しても先生と生徒の関係が崩れることがないんですね。
3人が頑張れるワケはこうした先生方の応援もあるからなのかな。
はるの高校時代は...
部活の思い出ばっかりですけど、とっても充実した3年間でした。
今年入社した新入社員は是非観洋でも充実できるよう
頑張ってほしいです。
高橋先生、瀧口様ありがとうございました。
感謝.gif



観洋の新CMもチェック!

MHKの恵さんの中国文の全文はこちら
一部のパソコンで中国文が読めない状態で大変ご不便を
おかけしております。
MHKの方は只今工事中でございますのでもう少しお待ち下さい(>△<;)

这个大家好,我叫惠,我的家乡是熊猫的故乡四川。
在这风光独特,自然美的酒店我工作4年了。

我喜欢笑,我希望把我的微笑送给来我们这的每一位客人。
早上我和我的同事们一起,送走客人,同时也期待他们下次的到来。


下午我会给每一位入住的客人送上一杯麦茶。深深的说上一声,远道而来的
客人,你辛苦了。当然在每天来来往往的客人中,少不了,来自中国的游客。

他们是canon驻中国广东省珠海有限公司的葛先生和王先生,他们非常喜欢这里。
新鲜的海产品让他们一饱口福,借这次出差的机会让他们进一步的了解了日本文化。


还有来自香港小西湾的黄先生和刘小姐,为了泡上南三陆的温泉专程从新宿赶到这里。
还有我们酒店为他们准备的自助早餐也特别的满意。


我会在这里等待你们再次的光临,同时也期待有更多的中国朋友来我们这观光,旅游。



日本語訳はMHKで!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1348

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年7月 5日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長須賀海水浴場 海開きしました」です。

次のブログ記事は「湯上りの一杯♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。