マリンパルなのよ(o^-^o) 7月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P1050473観洋.JPG


夏真っ盛り!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※deco4a2cb15669b2a.gif
おかげさまで、連日の盛況、満員御礼申し上げます(*- -)(*_ _)
南三陸ホテル観洋のプールサイドも例年にないほどの賑わいとなっております。

↓平日でもたくさんのちびっこ!↓


P1050479観洋.JPG


P1050484観洋.JPG

app4c452bd7237cf.gifapp4c452ec28fd92.gif
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
熱中症には十分注意して、楽しい水遊び、満喫してくださいね( '∇^*)^☆


さて、先週お伝えしました夏の高校野球宮城県大会!わが母校志津川高等学校は、健闘しましたがベスト16を目前に敗退( p_q)...とはいえ、果敢に挑む勝負は、負けても悔いの残らない潔い闘いぶりであったとのことです。ナインのみなさん、オツカレサマデシタ!
宮城県北部で、未だ、大健闘を見せているのが、気仙沼の向洋高等学校!


s-20100721-1-1.JPG


実は、向洋ナインの中にも、マリンパル育ちの卒園児くんが、頑張っています。
(〃 ̄∇)」ゆうちゃ~ん、がんばってね~♪ / ̄\∞ ←仙台方面球場のある方角


ひたむきに頑張っている後姿には、本当に励まされますよね。
昨日から、中体連の県大会も各地区で行われています。保育士ヒトミセンセイのところのお嬢チャマがたの所属する志津川中学校ソフトボール部、σ(o^_^o)保育士ミカの愚息の所属する歌津中学校剣道部も其々、優勝をかけて臨みます。buta_dokidoki.gif
親の方がアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ...ではございますが(〃∇〃) 、頑張って応援してきます!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
buta_usa_otagai.gif

ローマは一日にしてならず!deco4c3f99073b685.gif
子ども達のがんばる力を今から考えたい!...気の長い銀河計画ではございますが、子ども達の元気な体づくりを考えれば、食について思いを馳せないわけにはいきませんよね。


↓ちっちゃい、じゃがいもにも、興味津々↓
P1050448観洋.JPGP1050451観洋.JPG


先週収穫した野菜のてんぷら!
やりましたよ~わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


buta_oishiso.gif

P1050458観洋.JPG

子ども達、大喜び!だって、自分達が毎日、水を蒔いたり雑草をとって手をかけて育てたお野菜ですから、そのおいしさも最高に決まっています!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


P1050459観洋.JPG


P1050460観洋.JPG


P1050462kannyou.JPG


P1050463観洋.JPG


子ども達の笑顔最高ですよね!
来週27日は、マリンパルの恒例、夕涼み会があります。
盆踊りやいるか組の子ども達によるおみこしなど楽しいことがいっぱい!
晴れるといいなあ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
どうぞ、皆様も、おそろいで遊びにいらしてくださいね!


↓おじいちゃんも、お休みを取って応援にきてね↓
P1050471観洋.JPG

マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1371

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年7月23日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*手作り工芸*」です。

次のブログ記事は「きらめき☆南三陸町の夏まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。