マリンパルなのよ(o^-^o) 7月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P1050321観洋.JPG


曇り空の七夕になってしまいましたが、皆様の願い事は、かなったでしょうか?


P1050344観洋.JPG


7月7日、こちら南三陸ホテル観洋託児所マリンパルでは、7月生まれのお友達の「七夕お誕生会」01.gifを行いましたo(*^▽^*)o


P1050360観洋.JPG


今月のお誕生児は、7月24日2歳になるらっこ組のまやちゃん!


P1050245観洋.JPG


7月3日に3歳になったペンギン組のゆなちゃん!


P1050259観洋.JPG


そして、7月10日4歳になるいるか組のわころちゃん!


P1050241観洋.JPG


星祭も兼ねて、すっかり星のお姫様気分を満喫しましたよ(〃∇〃)


P1050349観洋.JPG


P1050358観洋.JPG


七夕飾りの下で、クラスごとに記念写真を撮りました!


P1050366観洋.JPG


P1050368観洋.JPG


P1050371観洋.JPG


給食は、七夕の笹飾りを見ながら、ホールで会食!buta_oishiso.gif


P1050373観洋.JPG


P1050378観洋.JPG


P1050387観洋.JPG

みんないつも以上に、食欲もりもりでしたよ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


(◎_◎) ン?7月10日といえば、新入社員のみなさん、
ここからが、大事よ!"\( ̄^ ̄)゛
メモして聞いてちょうだい!¢( ・_・) ン?

7月10日南三陸ホテル観洋の設立記念日です!w(゜o゜)w
4月10日に女将さんから、シュークリームをいただいて、社員一同みんなで、おいしいね~♪って食べたあの日は、阿部長商店開業記念日!(*' '*)**
そして、7月10日、明日ですが、南三陸ホテル観洋の設立記念日です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


↓↓設立記念日に生まれたbuta_hapiba.gifこの方↓↓

P1050251観洋.JPG


10歳のお誕生日01.gifを迎えました!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)


ちなみに、南三陸ホテル観洋の温泉の効能のひとつに、実は、「授かりの湯」というのもあげることができます。buta_dokidoki.gifここだけの話ですが(/^-^(^ ^*)o 、うちの、りかちゃんは、結婚12年目で授かった待望のお子ちゃま!

うちの温泉には、子宝の効能もありますよ!全国の子宝に恵まれたい御夫婦には、ぜひぜひお勧めしたいです!usagi_honari.gifの気持ちを実感できます!
どうぞ、皆様、願いをかなえに、南三陸ホテル観洋にいらっしゃいませんか?


温泉いきたい?.gif


皆様のお越しを心より御待ちしております。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1356

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年7月 9日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*旬の味覚を味わいたい*」です。

次のブログ記事は「*キラキラうに丼*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。