マリンパルなのよ(*゜v゜*)6月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

九州地方をはじめ、梅雨の集中豪雨被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。


poji03.gif


東北地方南部も入梅はしましたが、今年の梅雨は、昨年のように途切れない厚い雲で覆われるようなことがなく、雲と雲の切れ間から、心地よい日差しがのぞく、清々しい天気に恵まれ、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子どもたちの大切にしている「イルカ農園」「三浦農園」共に、野菜がすくすく成長中です。ⅴ(*'-^*)b♪


P1050234観洋.JPG


雨上がりには、かたつむりさんたちとのふれあい遊びもかかせませんが、
ほら、ご覧ください!\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪


P1050173観洋.JPG


らっこぐみのまやちゃん!かたつむりさんが、大好き!実は、☆⌒ヽ(*'、^*)chuまでしちゃうんですよ( ̄□ ̄;)ギョッ


この次期にしか味わえない木苺も今が旬!
子どもたちは、早くとって欲しくて、もう、どっきどき!


P1050219観洋.JPG


P1050222観洋.JPG  P1050223観洋.JPG  P1050225観洋.JPG


6月10日から仲間入りしたくれいくんも、だんだん、マリンパルの生活にも慣れてきて、
泣かずに遊べる時間も増えてきました!給食が大好きで、好き嫌いなくなんでも食べてくれるので、大助かりですo(*^▽^*)o


P1050182観洋.JPG


6月22日、待ちに待った長晟君のお誕生会がありましたよ。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


P1050199観洋.JPG


長晟君は、6月5日、3歳になりました!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ママは、湯上り係で麦茶をサービスしているちえちゃん!パパは、先日クルージングでお世話になった船長さんのちょうきさん!


P1050200観洋.JPG


今回の司会は、保育士ヒトミ先生σ( ̄∇ ̄;)
手作りのぱんだちゃんのお誕生カードがとっても、長晟君にそっくりで
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


P1050202観洋.JPG


みんな、とっても楽しいお祝い会をしましたよ。D(>ω<。)イイ!!!


給食では、トッコ先生の配慮でペンギン組だけ、でっかいイチゴがピカチュウのいれものに入っていたのです!わぁいヽ(゜―゜*ヽ)(ノ*゜―゜)ノわぁい

P1050212観洋.JPG


でっかいイチゴ、くれいくんは、あっという間に、食べちゃって、もっと食べたくて
(TT▽TT)ダァー


P1050214観洋.JPG


そんなくれいくんに、イチゴを取られたくないばかりに、りおちゃんは、


P1050215観洋.JPG


P1050218観洋.JPG

一気にお口に入れちゃったから、


P1050217観洋.JPG


こんなお顔になっちゃった!(*≧m≦*)ププッapani4bd5b1ee141b4.gif

皆様もどうぞおそろいで南三陸ホテル観洋にお越しくださいませ(*^_^*)
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1339

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年6月25日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*うまいもん*」です。

次のブログ記事は「シャークジャーキー登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。