シーカヤックを楽しもう

| コメント(0) | トラックバック(0)

サッカーW杯、日本代表、決勝トーナメント進出やったね!! 
すずちゃんも24日未明、アナログTVの前で応援してましたよ~。ピース.gif

先制点は本田選手の時速100㎞程の無回転フリーキック。思わず右手に小さなガッツポーズをつくりつつ、しっかりと目に焼きつけました。
終盤途中出場した東北高校出身の今野選手が前夜の夢にみたという遠藤選手の得点が正夢になり2点目Get!!。 今野選手は夢の中でも遠藤選手の背中を後押ししていたんですね。小さなガッツポーズ②
それからデンマークに1失点したもののゴールキーパー川島選手の「ファイト」や「守り抜くぞ」という意気込みがディフェンダーの面々からも見られましたね。
そして3点目は本田選手から岡崎選手へのラストパスが見事に決まりゴール!!!すずちゃん大きなガッツポーズ③ と 拍手.gif

岡田JAPANの采配が見事に的中したり、チームの素晴しさに感動ハートダブル.gifしまくっております。
皆様、如何お過ごしでしょうか。


さてさて、先日、南三陸町「サンオーレそではま」海水浴場で、お隣の横山小学校の皆さんがシーカヤック体験をされるとの情報をキャッチ。
早速やっちさんと取材に出掛けました。

シーカヤック20100623 00s.JPG


小雨が降ったりのくもり空でございましたが、風もなく波は穏やか~。
さ~て、それではインストラクターの指導のもとライフジャケットを身につけ、いよいよ漕ぎ出す準備です。
               右上の白亜の建物が南三陸ホテル観洋。 ↓

シーカヤック20100623 02s.JPG

ソレ~ッ。
2~3人乗りシーカヤックをオールで漕ぎス~イスィと、早くも砂浜から20~30mほど離れていってます。 ・・・早っ。


シーカヤック20100623 03s.JPG


一人乗り用はこちらです。モアイ岩めざしてス~イスィ。


シーカヤック20100623 04s.JPG


ウミネコさんは大歓迎 ・・・?! それともビックリ ・・・?!


シーカヤック20100623 05s.JPG


お~い!やっち~そろそろ戻ろうよー。乗りたい気持ちは充分わかったから♪

このシーカヤックのお問合せはこちら南三陸時間旅行サポートセンターまで。


シーカヤック20100623 06s.JPG

すずちゃんの問合わせ・・・>「南アフリカまでシーカヤックで行ってみたいんですけど。」
※返信の必要はございませんよ~。 笑顔.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1341

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年6月27日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャークジャーキー登場!」です。

次のブログ記事は「企業訪問☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。