星に願いを・・・☆彡

| コメント(0) | トラックバック(0)

当館2階、キッズルーム「マリンパル」に、七夕飾りが登場しました☆彡

託児所の先生に、「キッズルームに、七夕飾りを作ってもらえませんか?」
とお願いしたところ、とっても素敵な七夕飾りを作って頂きましたキラキラ2.gif
見てください!!この匠の技をやじるし.gif
      2010七夕マリンパル.jpg
ね!!素敵でしょ~キラキラ.gif

しかも、短冊は星型キラキラ2.gif可愛い~ハート.gif
2010七夕マリンパル2.jpg


いくつか、短冊が貼ってあったので、こっそり拝見してみましょう。
2010七夕マリンパル1.jpgとても家族思いの方ですね!!当館には若い女性スタッフが多いので、是非お嫁さん候補にして頂ければと思います


2010七夕マリンパル3.jpg母親は1番に子供のことを思いますよね~!!ケアマネージャーの勉強を頑張るママの姿を見て、こうせいくんもきっと、素直で良い子に成長します!!
子育てとお勉強の両立、大変だと思いますが、頑張って下さいね


2010七夕マリンパル4.jpg家族の笑顔が一番の幸せだと、私も思います。みんながニッコニッコ(^^)でありますように・・・
ちょっぴり疲れた時には、是非当館の露天風呂で、リフレッシュしてくださいね


2010七夕マリンパル5.jpgこれはもしや・・・当館のチビ女将R子ちゃんでは!?大丈夫!!あなたなら、きっと出来る!!陰ながら応援してるよ

キッズルームの七夕飾りを、みんなの願いを書いたお星様で、いっぱいにして頂ければと思います。
もちろんやっちも、ちゃっかり書きました(^^)V

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1337

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年6月23日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海水浴の季節♪」です。

次のブログ記事は「*うまいもん*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。