マリンパルなのよ(〃'∇'〃)ゝ6月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

お庭の野菜がぐんぐん大きくなって、水やりが益々楽しくなってきた南三陸ホテル観洋託児所マリンパルのいるか農園の仲間たちです♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪


ほら!じゃがいもも、こんなに大きくなりましたヽ(*'0'*)ツ


P1050136観洋.JPG


今年も、卒園児のもんちゃんのお宅から、りっぱな野菜の苗をたくさんいただいたので、
いるか農園、みうら農園(σ(o^_^o)保育士ミカの耕作畑)共に、とってもにぎやかになりました.


P1050133観洋.JPG P1050135観洋.JPG P1050137観洋.JPG


o('-'*)oo(*'-')o。どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)

さて、先日、いるか組(一番大きい3歳組)の仲間達は、保育士ヒトミ、保育士ユキ引率の元『志津川湾クルージング』に連れて行ってもらっちゃったんです!ヽ(*'0'*)ツ
イェイq(・ q ) イェイ(p・・q) イェイ( p ・)p イェイ


P1050129観洋.JPG

船長さんは、ちょうぼうの(´www`)パパ

みんな、船長さんが、かっこよかった!...と言っていましたよ...Σ('◇'*)エェッ!?


お天気快晴!36.gif


おっかなびっくりキャー!!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) いざ、出発!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


P1050117観洋.JPG


ウミネコさんに、えびせんをあげたら、"\( ̄^ ̄)゛


P1050109観洋.JPG


ヽ(*'0'*)ツ 食べた!


P1050115観洋.JPG


↓ちょっと、こわくて、びびり顔のだいちゃんw↓
P1050114観洋.JPG


P1050108観洋.JPG

P1050112観洋.JPG


船長さんから、双眼鏡を借りて、ほら!

気分は、パイレーツオブ・カリビアン!


P1050121観洋.JPG


マリンパルに帰ってきてからも、ずっとクルージングの話で持ちきり!


P1050119観洋.JPG


すっかり♪♪(〃 ̄∀ ̄) 八(  ̄∀ ̄ )八八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
仲間意識も強まったいるか組さんなのでしたo(*^▽^*)o


そして6月10日。
新しいお友達が、仲間入り!くれいくん!

P1050131観洋.JPG

とっても、かわいくて、保育士ミカ、めろめろでしゅ(〃∇〃) てれっ☆


↓気分はすっかり、初孫を見るおばあちゃんの気持ちwあひゃ↓

P1050132観洋.JPG


また、楽しいキャラクター登場に、新しいドラマの予感?

ドラマと言えば、ペンギン組のながちゃん。


P1050014観洋.JPG


新入社員のお姉さんに恋しちゃったみたいなんです!!(〃∇〃) てれっ☆


メンクイのながちゃんをイチコロにしてしまったのは、
↓この方!しおりおねえちゃん!↓↓


P1050144観洋.JPG


poji05.gif


いつもは、元気一杯のながちゃんなのに、しおりおねえちゃんの前では、すっかり!!(〃∇〃) てれってれ☆
でもしおりおねえちゃんを見つけると、ダッシュでおねえちゃんに近付いていくながちゃんのかわいさを、お見せしたいなあ。16.gif

来週は、ホテルでジューンブライド突撃取材しちゃいますΣ('◇'*)エェッ!?トツゼン!


poji08.gif


お客様の楽しい笑顔、いっぱい写真に撮りたいなあ(*゜v゜*)
どうぞ、皆様、おそろいで南三陸ホテル観洋にお越しくださいませ。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1323

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年6月11日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*カツオ君*」です。

次のブログ記事は「本格米焼酎『粒』誕生☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。