かもめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪こんにちは~♪
暖かな日差しの南三陸です


海も青く、ウミネコやカモメが気持ち良さそうに飛んでいます゜*。(*´Д`)。*°
こんな日は、どこかに出掛けたくなっちゃいますよね!


2010 003.jpg


そんな暖かな陽気の中、
「今年もカモメが巣を作って卵を暖めている!」という情報を入手!
早速、ラウンジに行って下をのぞいてみると・・・


kamome2010.JPG


いましたぁ~!!


かもめ2010.JPG


ゆったりと海を眺めていますv(。・ω・。)ィェィ♪
2羽寄り添っていますね~(●´Д`人´Д`●)


kanyo02.JPG


皆さんもご来館された際はびっくりさせてしまわないよう、
こっそりのぞいて見て下さいね(o≧▽゚)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1320

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年6月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚が決まったら♪」です。

次のブログ記事は「*カツオ君*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。