第2回押花展

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはヾ(。・c_,・。)ノ
昨日の雨が嘘のように、今日はキレイな青空が広がってます
今週末も絶好のお出かけ日和となりそうですね


新聞やHPではすでにお知らせしていましたが、
5/7から5/16の間第2回押花展が開催されています。
ホテル5階の通路には、このようにたくさんの作品が展示されているんですよ


押花展示.JPG


そして期間中は、午前9時30分から午後5時まで
押花や海藻を利用して作る小物(はがき・しおり・コースター)の作成を
無料で体験することができます。


押花体験.JPG


今日も女性のお客様が体験しにいらっしゃってましたよ。
ちなみに...私も便乗して体験させてもらっちゃいました。
作った作品がコレ


押花しおり.JPG


超がつくほどの不器用で想像力に欠ける私ですが、
意外なほどキレイにできて、自分でもビックリ&感動(〃・◇・〃)おぉ~
大切に使っていきたいと思います。


参加された方には当館のラウンジで使用することができる、
コーヒー半額券を差し上げます。
この機会に是非、皆さまご参加くださいませ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1288

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年5月 8日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 5月その1」です。

次のブログ記事は「母の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。