お誕生日会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

ステキ女子は指先までとてもキレイなんですね。
土曜担当のみぃ優勝おめでとう~☆
あこがれます。

☆4月と5月生まれお誕生日会☆
ハッピーバースディみ~んな~♪
5月29日の午後、当館のクラブではお誕生日会が開かれました。
えっマリンパルの園児達?と思われた方、今回は大人が主役です。
社員の4月5月生まれを対象にお祝いの会が女将さんによって今回初めて実現したのです。
BD529.jpg
あいにく女将さんや副社長は社用の為に欠席でしたが、外内常務や米倉支配人も
お祝いにかけつけ、下は20歳から21名が参加しましてお互いを祝いあいました。
中には同じ誕生日の人もいて盛り上がっていましたよ。

メインのケーキは調理場、及川係長の手作り。
BDケーキ.jpg
おいしそ~♪
BDケーキ入刀.jpg
今回は仲良くご夫婦でケーキ入刀(ちょうど4・5月が誕生日だったんですね)

途中サプライズでギターとサックスの演奏が!!
BDサプライズ.jpg
会場がまったりした空気になります。
ギターはBBQの及川マネージャー。そしてサックスはレストランの菅原さん。
サックスギター.jpg
お二人ともとってもステキです☆
BDみんな.jpg
みんなとっても喜んでくれました。

最後に全員集合~♪
BD全員集合45月.jpg
はるは2月生まれなのでまだまだですが、今から
楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1315

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年5月31日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいに咲いていました」です。

次のブログ記事は「GOLD AWARD受賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。