きれいに咲いていました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ど~も~みいです
昨日のすずちゃんのブログでも発表しましたが、
しろうおのような指コンテストで優勝できました~
自分でももうビックリしたやら恥ずかしいやらで(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもたくさんの方の投票で優勝できたことはとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。
これからも今の状態を維持できるよう、
なるべく水仕事はせずに、ラク~に生活していこうと思います(笑)
(お母さん、ぐうたらな娘でごめんね~ヾ(;´▽`A``)


さて、歌津のつつじも見ごろを迎えていますが...
こちらの花も今キレイ咲いていますよ


サブ玄関前つつじ.JPG


この花はホテルのサブ玄関前に咲いているつつじです
国道45線沿いに咲いているので、
ホテルの前を通過する時に見かけたことがある方も
いらっしゃるかもしれませんね


まだまだ蕾のものもあったので、
もっともっときれいに咲くのが楽しみですね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1312

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年5月30日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見事!優勝でございます!!」です。

次のブログ記事は「お誕生日会☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。