*わげしたづ*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は私の隣に大きなトトロさんが座っておりますΣ(゚∀゚*)/

ダイエット中とおっしゃっている大きなトトロさんですがダイエット中とか・・・
 

先日、当館の新入社員、米倉陽介君・星奈津美さん・渡辺瑠衣さんの3名が、南三陸新報の「わげしたづ」取材がありました(★>U<★)
「わげしたづ」って言うのは「若い人たち」って意味なんですよ♪
 
質問を受けているところを写真をとりつつ話しに耳をかたむけてみると・・・
好きなブランドは?好きなアーティストは?などの質問に笑顔で答える新入社員(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
わげしだち観洋01.JPG
 
さらに南三陸新聞の大森さんもたんたんと質問をくりだしていきますヾ(*'▽'*)ノ
上司に一言!!といわれ固まる新入社員・・・・・ (; ̄д ̄)
 

わげしだち03.JPG
 
わげしだち02.JPG
 
 


今回の取材が新聞に掲載される日は未定とのことでした<(  ̄ ≧ ̄)>
当館のかわいい新入社員を見るためにも毎日新聞をチェックしてくださいねΣd(ゝ∀・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1310

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年5月27日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志津川たこのたこ焼き♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルなのよ(o^-^o) 5月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。