志津川たこのたこ焼き♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっ志津川たこ水曜日担当の一週間はあっという間ですね(〃′ω`〃)ゞ


最近は雨が降ったり、暑かったりしますね(A;´・ω・)
先日は初めて雨で車が滑る!ということを経験しました(゚ロ゚屮)屮


皆さんも、体調管理や出掛ける際は気を付けましょー(>Д<)ゝ"ラジャー!!


さて、今日ご紹介するのは、5月17日のはるさんのブログでも紹介があった戸倉海岸パーキングたこ焼き屋さんです。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキ♪タコヤキ♪



大阪やき三太 たこ焼チェーン
元祖 志津川たこやき
emoji268.gif

志津川たこ焼き2010.JPG


その日は折角の休みだというのに小雨が降っていましたが、たこ焼き屋さんは地元の中学生が何名が訪れていましたヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ


実は、このたこ焼き屋さんのたこは、
「志津川たこ」emoji268.gifを使用しているんですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ


「志津川たこ」emoji268.gifたこ焼きを味わえるのはこのお店だけなんですっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


「元祖志津川たこやき」は登米市の情報誌(フリーペーパー)「まちナビ VOL.18」でも紹介されています!


まちナビ18.JPG


記事によると、「出来立ても美味しいですが、20~30分おくと別次元の旨さが出現する」とか・・・。
なんとも、興味深いですよねo(●´ω`●)oわくわく♪


元祖志津川たこやき2010.JPG


全国唯一の志津川たこを使用したたこ焼き。
南三陸を訪れた際は、ぜひご賞味くださいませ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


emoji567.gif詳細は下記までemoji567.gif
元祖志津川たこやき201001.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1306

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年5月26日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれから50年・・・」です。

次のブログ記事は「*わげしたづ*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。