ツバメ飛来~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはっ(*≧∇≦)ノノ☆
念願(?)のお花見もでき、春を満喫中のゆうですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ゆうの地元・仙台でも、南三陸でも花吹雪まで見れたので、なんだかとっても得した気分ですヽ(*´Д`*)ノ


観洋サクラ2010.JPG


今日は以前にも、少しご案内していたツバメをご紹介しますε=ヾ(*・∀・)/


ホテルの正面玄関の巣に毎年訪れてくれているツバメ
前回まではまだ巣の下見のような感じでしたが、住まいをホテル観洋に決めてもらえたみたいです♪ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


ツバメ1羽2010.JPG


しかも!2羽一緒の姿も見せてくれましたヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


ツバメ2羽2010.JPG


可愛いヒナとまた会えるのが楽しみですねっワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


hotel観洋01.JPGhotel観洋02.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1284

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年5月 5日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸 潮騒まつり 2010」です。

次のブログ記事は「*情報発信*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。