マリンパルなのよ(o^-^o) 5月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P1040997観洋.JPG


もうすぐ本格的な梅雨の時期に入るのかな?と思われるような不安定な天気が続いていますが、一億5千万人のときピチフレンズの皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


南三陸ホテル観洋託児所マリンパルは、そんなグレーな気分を吹き飛ばすように、毎日元気いっぱいです o(*^▽^*)o

雨上がりのすがすがしい晴れ間を大切に、今週も、ミニミニ遠足、園外保育に行ってきましたよ。わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


P1040945観洋.JPG

目的地は、『ひころの里』!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


P1040946観洋.JPG


『ひころの里』は、南三陸ホテル観洋から車で10分ほど。
南三陸町志津川入谷地区にあります。


(/^-^(^ ^*)oスズチャンのおうちって、この辺りでしょ?
(/^-^(^ ^*)o もっと山奥らしいよ。
Σ(='□'=)ウッソー!?


P1040888観洋.JPG


アスレチックは、マリンパルの子ども達のようにちっちゃい子たちには、ムリかな?
と思ったら、b う(*'▽'*)わぁ♪


P1040893観洋.JPG


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


P1040906観洋.JPG


P1040910観洋.JPG


子ども達、大喜びでした。キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

もちろん、保育士メンメンもこの通り!ベストスマイル!(@⌒ο⌒@)b


P1040899観洋.JPG


megu観洋.JPG


先週のミニミニ遠足の時に、お休みだったわこちゃんは、そりゃもう、大喜び!


wako観洋.JPG


wako観洋2.JPG


キャッ(^^*))((*^^)キャッ


ちょうせいくんも、"o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪


P1040918観洋.JPG


らっこ組のきららちゃんと快くんもセンセイたちと一緒にローラー滑り台体験!


P1040914観洋.JPG


kai観洋.JPG


何度も何度も、やってやって!と自分からはしごに登ろうとヽ(`⌒´)ノむっき~


きらkannyou.JPG


帰りは、すっかり人気者になったくじら・・・


P1040989観洋.JPG


と、違ったヽ(*´―`)ゞ、くじゃくをまた見て帰ることにしました。


P1040949観洋.JPG


くじゃくくんも、マリンパルの子ども達にまた逢えた喜びに、羽を広げて待ってくれていました ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


P1040981観洋.JPG


皆様もどうぞ、雨上がりの晴れ間をお楽しみに南三陸ホテル観洋にいらしてみませんか?
皆様のお越しを心よりおまちしております。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1308

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年5月28日 06:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*わげしたづ*」です。

次のブログ記事は「見事!優勝でございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。