マリンパルなのよ(o^-^o) 5月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1040681観洋.JPG

爽やかな風薫る5月です v(≧∇≦)v

皆様いかがお過ごしでしょうか?apani4becc9d531936.gif

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達から、働くママたちに贈るプレゼントは、
「ゴミ箱!」
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

P1040665観洋.JPG

とってもかわいくできました(*゜v゜*)

5月9日母の日当日、保育士ミカは、仙台セキスイハイムスーパーアリーナにお出掛け (*゜v゜*)

CIMG1100観洋.JPG


実は、この日、小学校中学校剣道の練成大会があったのです。参加チームも100チームを超える大きな試合!中学生にとっては、中体連の前哨戦!すごい熱気でしたw(゜o゜)w

この日、頂点に昇ったのは、なんと我、南三陸町立歌津中学校!! Σ(='□'=)


CIMG1106観洋.JPG


南三陸町は、知る人ぞ、知る。剣道王国メーン!
!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーウ!!
昨年も歌津中学校女子剣道部が全国大会に出場、男子剣道部は、東北大会優勝など、県下に名だたる精鋭ぞろい。
この春から、うちの息子も仲間入りdeco4bec84b497078.gifさせてもらいました。

20.gif


保育士ヒトミセンセの愛娘は、ソフト部!
コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

調理トッコセンセの愛息子は、サッカー部!
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

ときピチ担当ヤッチさんの愛娘は、バレー部!
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!

中体連は、今月末。高校総体は、予選が今月初め、県大会が来月それぞれ行われます。
みんな、優勝目指してp(*^-^*)q がんばっ♪


P1040691観洋.JPG


入賞といえば ...(「・・」ン?

P1040694観洋.JPG


↓↓ナニヤラ、にやけております↓↓
↓↓イジラレキャラ、M生活満喫中、保育士ユキ↓↓


P1040753観洋.JPG


やけにうれしそうでしょ?パーマなんかかけちゃって
( ―・─ _____ ─・─ )

ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄― ̄ )ノ
↓笑いすぎだよ!あんだ!↓


P1040759観洋.JPG


こやつ、なんと、南三陸ホテル観洋従業員全員がのどから手が出るほどもらいたいと思っている名誉の『ベストスマイル賞』に輝いてしまったのです!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


↓驚きのあまり声も出ないまやちゃん↓
P1040783観洋.JPG


もう、うれしくてうれしくて !(*/∇\*)キャ←翌日、パーマかけてきたんです。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


証言者の都合上、顔はモザイクを掛けましたが、世間の声を聞いてみましょう!


↓「普段から良く笑うとはおもっていましたが、やっぱり、ねらっていたんですね」↓
P1040777観洋.JPG


↓「うちのママだって、もらったことあ~るもんね~だ!」↓
P1040776観洋.JPG

<( ̄- ̄)> ...『自分に磨きをかけてきました!』
↓仕事熱心振りをアピール中。実は、密かにベストスピリットもねらっているらしい↓

P1040756観洋.JPG

Σ('◇'*)エェッ!?...
P1040780観洋.JPG


といいながら、実は、
保育士ヒトミ、すでにベストスマイルを貰っている


P1040779観洋.JPG


え~ ( ̄ο ̄)...と不満顔の σ(o^_^o)だって、ベストスマイルほしいのに"!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

P1040699観洋.JPG


というわけで、 必要以上に笑顔が多い、トイレにも百ワット状態の南三陸ホテル観洋託児所マリンパルです。ホテルにも、この笑顔で出没しておりますので、どうぞお見かけの際には、顔を見て、お楽しみください(笑)o(*^▽^*)oあはっ♪

皆様のお越しを心より御待ちしております。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1294

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年5月14日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*きょうの料理*」です。

次のブログ記事は「イベントのお知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。