海フードBBQ新メニュー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月8日に南三陸ホテル観洋では全体会議が行われまして
4月に入社しました新入社員の配置等が発表されました。
今までは研修としてみんなが同じ業務を行っていましたが
これからは各セクションにわかれてお互いに連携しながら
頑張ってほしいですね。fight.gif
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

~お知らせ~
明日から当敷地内の海フードBBQで新メニューが登場します☆

焼き魚定食.jpg

ありそうで無かった焼き魚定食
小鉢・あら汁・お漬物がついて

ジャスト1000円(税込み)

びんちょうまぐろ(びんとろまぐろ)のハラスでかなり
ボリュームがあってとってもお得です。
びんちょう.jpg
このお皿、かなり大きいのです。
おろしポン酢やおしょうゆ等お好みの味付けで。
お魚大好きなはるはそのままでもいけますよ(^▽^)/
ご飯がすすみまくりです。

新メニュー是非お試し下さいね。よろしく.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1290

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年5月10日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日」です。

次のブログ記事は「南三陸キラキラうに丼の取材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。