春めいて♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、姪が産まれました(妹の子)!!
予定日より、一ヶ月以上も早い出産だったので、家族中大慌て汗2.gif
でしたが、母子共に健康なので、ほっと一安心です(^^)
これでまた、『叔母様』になってしまったやっちです。コンニチハ~♪


南三陸にもやっと桜前線が到来し、町中の桜が一気に開花しております。
こちら、国道45号線沿いにある【東山公園】の桜も、もうすぐ満開ew_icon_a235[1].gif
週末は、お花見に行かなくっちゃ音符.gif
2010南三陸桜.jpg


このキレイな桜を、ど~しても見たくて、ママのお腹から出てきたと思われる
姪っこに、今年の桜の花を押花にしてあげよう!と思い立ったやっち叔母様ピース.gif
産まれた年の桜を、押花にするって、とってもオシャレ~キラキラ.gif
桜の押花.jpg イメージはこんな感じ・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
四季の押花展開催のお知らせ

期間:平成22年5月7日(金)~5月16日(日)
場所:ホテル観洋ロビー
テーマ:「ブライダルブーケを押花に」 ブーケの押花作品展示
     「花道にあかりを添えて」 花あかり展示

もちろん、押花無料体験コーナーもあります!!(AM9:30~PM3:00予定)
是非一度、ご覧下さいませ~マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1275

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月27日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GINGER~幸せと満足の宿~」です。

次のブログ記事は「気仙沼~岩井崎 and 大島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。