春の交通安全運動☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮城県ではまだまだ桜の満開はほど遠く感じますが、最近では
ツアーのお客様で福島県の三春や花見山のお花見と観洋の宿泊がセットに
なった団体様もよくいらっしゃいます。
はるも今年は初めて県外にお花見に行きました。
行った先は福島県の花見山。
花見山.jpg
山全体がピンクに覆われていて感動。
県がわかれるので遠く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
だいたい3時間ちょっとぐらいで観洋まで来ることが出来ます。
高速道路と三陸自動車道を使うと早いですね~。


4月から入社した新入社員は毎日奮闘中。
4月13日には熊谷眞美さんと米倉陽介さんがI渉外部長と一緒に
南三陸警察署の春の交通安全運動のお手伝いを
してきました。
新社会人が病院を訪れて、反射材や光るエコバックを
手渡し事故撲滅を呼びかけました。
この様子は地元紙の南三陸新聞や河北新報のリアスの風にも
取材されました。
リアスの風2010417.jpg
4月17日のリアスの風はカラー。
写真では眞美さん。米倉さんはインタビューでコメントをしています。
新入社員のみなさんは車の免許を取ったばかりなので
若葉マークを目立つ位置にはって気をつけて運転しましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1266

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年4月19日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アサリ、とったぞ~」です。

次のブログ記事は「お笑いライブ in観洋(^^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。