これで貴方も観洋ツウ

| コメント(0) | トラックバック(0)

長年愛用した紺色の制服を卒業し、昨日から女子社員の制服が変わりました。
新しい制服に袖を通すと、なんだか身が引き締まりますね。
こんにちは~火曜日担当やっちです(^^)


お待たせしました~!!!
ホテル観洋の情報誌「KANYO」vol.28(H22.4月号)が、完成しました。
今月号から情報誌の作成に加わり、急ピッチで仕上げました。
お得意様へ、近々ダイレクトメールと一緒に発送いたしますので、
楽しみにお待ち頂ければと思います。

情報誌KANYO28.jpg
内容盛沢山のH22.4月号は、フロントでも配布いたしておりますので、
是非、手に取ってご覧頂ければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1260

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月13日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前から気になっていた☆」です。

次のブログ記事は「さくら~♪さくら~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。