前から気になっていた☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週はるは町内のBOXショップ 汐風カフェにいってきました。
実は恥ずかしながら中に入ったのは今回が初めて。
中はアットホームな感じでBOXごとに魅力的な作品がたくさん。
南三陸町の方はとっても器用なんですね。はるは超がつくほどの不器用なので
尊敬~∑q|゚Д゚|pワオォ

今回のお目当てはこちら。
缶バッチ20100412.jpg
モアイの缶バッチです。キラランがよりかわいく見えますね☆
遊び心でつくったモアイのケシゴムはんこがまさか
缶バッチになるなんて思ってもみませんでした~。

もうひとつの目的は
缶バッチ2.jpg
この矢印の畳部分
実は
名刺入れ2.jpg
名刺入れなんですよ♪
先日のフレッシュさんの新聞取材で新聞社の方が宣伝して
いらっしゃいまして、買ってしまいました。

こちらお値段150円。
いぐさの名刺なんて初めてでしたがとっても高いのかなと
思いましたが、お値段もとってもリーズナブルですよね。
現にはるが行った時はラスト1でした。
「注文すれば大丈夫ですよ~」と汐風カフェの方もおっしゃって
いましたので興味がある方は是非是非一度カフェへGO
こちらは名刺入れ以外にも診察券入れでも使用できますよ。
名刺入れ1.jpg
汐風カフェはおさかな通りの真ん中にありますよ。

モアイはんこまたね.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1259

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年4月12日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員研修Part2」です。

次のブログ記事は「これで貴方も観洋ツウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。