またまた!新メニュー登場♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~やあ.gif火曜日担当やっちです。
先日、みいちゃんが"海フードBBQ"の新メニュー【三色丼】をご紹介してくれましたが(4/3のブログを見てネ)
またまた!「新メニュー出来たよ~♪」との連絡を受け、早速BBQへ・・・


新メニューはこちら↓↓↓ ジャ ジャ~ン♪


【えび天ぷらそば・穴子ひつまぶしセット】 1300円


えび天そば・穴子.jpg


そしてもう1品↓↓↓

カレードリア 680円

カレードリア.jpg


【えび天ぷらそば】単品 900円もありますよ!!


『どすこい』潤○の話によると、「天ぷらそば」は潤○のリクエストで登場したとか・・・
「うどん」もリクエストしたらしいが、どうやら却下されたようですね(・´艸`・)笑プププ


それにしても、どちらも美味しそ~ぅ☆(o~∇~o)v
新メニューが続々登場している"海フードBBQ"へ、いらっしゃいませ~ew_icon_a819[1].gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1252

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月 6日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ☆」です。

次のブログ記事は「さくら~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。