いよいよ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は関東に住む妹達から桜の便り(メール)が届きました。
とってもキレイな桜に癒されました
*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

さてピカピカの新入社員のみなさんは今日からが本番!
現場で研修を行います。
はじめにセクション長・課長以上の幹部スタッフとの対面式がありました。
2010対面式1.jpg
1人1人が歓迎の言葉や体を大切にといった思いやりの
ある挨拶がありました。
2010対面式2.jpg
力強い言葉に新入社員も真剣。


そして新入社員1人1人による挨拶。
2010対面式新入社員1.jpg
初々しいです(>▽<)
2010対面式新入社員A.jpg
はるも○年前入社した時はもうドッキドキでしたよ。


対面式が終わった後に基本的な業務内容のDVDを見ながら
説明。こんな風にするんだ、と食い入るように見ていました。
20100405DVD.jpg


また、本日は毎年恒例のフレッシュさんの新聞取材もありました。
2010フレッシュ1.jpg
大崎出身の高橋なつみさんは地域の自慢をPRしていきたいと
素敵な笑顔でお話していました。

2010フレッシュ2.jpg

集合研修で学んだことを活かして頑張って!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1251

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年4月 5日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員研修です」です。

次のブログ記事は「またまた!新メニュー登場♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。