*家族懇親会2010*

| コメント(0) | トラックバック(0)

はい!!!!!  どーも ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙
昨夜、急遽結成いたしました『どすこい』ですΣd(ゝ∀・)イエイ
懇親観洋4012.JPG

昨日は我々の活躍で家族懇親会は盛り上がりましたね~(ごっつぁんです!!!)
総勢330名近くの方々がいらっしゃいました((`・∀・´)ノ


懇親観洋401.jpg

 

さぁ今年もやりますよ~☆早飲み対決☆
今年はオレンジジュース・コーラ・牛乳・熱いお茶の4種類ご準備させていただきました(★ ̄∀ ̄★)

懇親観洋402.jpg

オレンジジュース・コーラは瓶のままラッパ飲みで・・・
これがまた、飲みずらいε=( ̄。 ̄;A フゥ...
牛乳は中ジョッキで!!w((´ω`))wワオッ!!


続きまして激辛ロシアンルーレット(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
美味しい美味しい稲荷寿司のなかに1つだけ激辛稲荷寿司が入っております(; ̄д ̄)
 
さぁさぁみなさん好きなものを選んで~♪♪
懇親観洋403.jpg

はい!!一斉に口の中へ☆★☆★
懇親観洋404.jpg

ん?ん?ん?(。´・ω・)ん?
 
 

あぁぁぁぁぁ~左から3番目の方大当たり~♡♡
懇親観洋405.jpg

見事激辛稲荷寿司の当たった新入社員の君は今年素敵な1年になることでしょう((`・∀・´)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1248

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月 2日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成22年度㈱阿部長商店グループ入社式」です。

次のブログ記事は「新メニュー登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。