マリンパルなのよ(o^-^o) 4月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1040623観洋.JPG  P1040608観洋.JPG


降り飽きない?...llllll(-_-;)llllllと思うほどに、降った雨がゴールデンウィークを歓迎するように、からっと晴れ渡り≧(´▽`)≦清々しい快晴となりました o(*^▽^*)o36.gif

やっぱり、青空って・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達もこのゴールデンウィーク、はりきってお仕事に精を出しているママたちを応援しながら、マリンパルで頑張っていますよ! v(≧∇≦)v


さて、4月27日火曜日。4月生まれのお誕生会をしました。01.gif

P1040595観洋.JPG


主役は、いるか組、優晟くん!4歳になりました。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

P1040585観洋.JPG  

優晟くんは、らっこ組の快晟くんのお兄ちゃん!


P1040579観洋.JPG


最近では、お兄ちゃんぶりもすっかり板についてみんなの面倒を見てくれる「アニキ」として大活躍中です。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


でも、主役の今日は、とってもテレまくっちゃってε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ


P1040590観洋.JPG


身もだえしちゃって("▽"*) イヤン♪

とってもとってもうれしそうでしたよ!16.gif

一方こちらは、キッズルーム!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


P1040602観洋.JPG


ゴールデンウィーク初日の昨日も、各地からたくさんのお客様にいらしていただきました。45.gif

P1040605観洋.JPG


((o(*^^*)o))桜の花が咲いていて、とっても素敵ですね!東京は、とっくに終っていたのでなんだか得をした気分になりました。


O((=゜ェ^=))o''雨上がりのためかホテルに入る時、大きな虹がかかっていて、とってもドラマチックだったんですよ。


((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))うみねこをこんなに近くで見たのは、初めてです!赤いくちばしなんですね。


お客様とお話をするたび、なんだか私まで、旅をしているようなわくわく気分になってし
まいましたo(*^▽^*)o


そんなお客様の中に最近多くなってきた『奥様孝行』のパパのお姿!


P1040604観洋.JPG


子育てを楽しんでやっているパパ達のことを『イクメン』と言うそうですが、特別子育てに普段は、参加されていなくても、毎日、お仕事を一生懸命されていて、お休みの日に、奥様のことを思いやって子育てをお手伝いしようとされるそのお姿に、σ(o^_^o)保育士ミカ、陰ながら、うる(ノ_・、)っと、きてしまいます。O(*^▽^*)o

ご自分だって、毎日、ハードなお仕事でお疲れになっているのに、ご自分よりも、まずは、奥様に『お風呂、楽しんできていいよo(*^▽^*)oキッズルームで待っているから』
と、やさしくお声がけして差し上げる!何て素敵(* ̄。 ̄*)!

思わず、応援して差し上げたくなりますよね。39.gif


P1040624観洋.JPG

皆様は、どんなゴールデンウィークをご計画していらっしゃいますか?
南三陸ホテル観洋は、総力をあげて、皆様の休日を最高の至福のひと時に変えるお手伝いをさせていただきます。P(´∇`)q

どうぞ、皆様、おそろいでお越しくださいませ!
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1278

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月30日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*昭和の日*」です。

次のブログ記事は「南三陸町に来たからには!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。