マリンパルなのよ(o^-^o) 4月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1040551観洋.JPG

春の嵐に翻弄される宮城県北部地方ですが、皆様、お体いかがですか?
ムチウチ症を一度経験した為でしょうか?気候に体調が左右されて困ります(ノ_-;)ハア...

(/^-^(^ ^*)o トシジャナイノ?
"(*`ε´*)ノ彡☆チガイマス!ムチウチノセイデス!

さあ、ドリンクでも飲んで、もやもや気分は、吹き飛ばさなきゃ ( '∇^*)^☆♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士ヒトミ率いるいるか組のみんなは、「カイワレ大根」の種を蒔きましたよ。 O(≧▽≦)O

P1040498観洋.JPG

P1040500観洋.JPG


今年は、食育指導を頑張るの!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )という、ヒトミセンセイのもと、野菜の栽培に熱いいるかさんです。

一方、南三陸ホテル観洋託児所マリンパル保育士ミカは、ぺんぎん組の仲間達を連れて、晴れている日は、ホテル周辺を歩くのが日課になっています。
テクテク・・・o(゜―゜o)。。。。3

周辺の柔らかな春を探しに、お散歩を満喫中o(*^▽^*)o


P1040535観洋.JPG

P1040537観洋.JPG


お庭の紅梅、白梅も、ご覧の通り、今が見ごろの真っ盛り O(≧▽≦)O

今日は、保育士ユキ&いるか組代表元気ちゃんも一緒にホテル方面に
レッツε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


P1040507観洋.JPG


売店には、この時期にしか味わえない桜にちなんだお菓子が並び、とってもおいしそう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

P1040511観洋.JPG

た~べたいなぁ o(=^○^=)o


↓「コレで買って」と100円を差し出すながちゃん!

P1040512観洋.JPG


でも、このお金、どこから出したの?
  「ポッケ!」o(=^○^=)o
  「ええ!!!?」(^口^;)アセ

そこへ、女将さん登場v(≧∇≦)v イェェ~イ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ


P1040515-1観洋.JPG


「いいですよ☆どうぞ (o^-^o)
特別ね ♪( '∇^*)^☆♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

では、早速!


P1040518-1観洋.JPG


( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!o(´○`)o アァーーーン♪


P1040519観洋.JPG


と~っても、おいちぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ


P1040524観洋.JPG


マリンパルでお留守番をしていたラッコ組のまやちゃんと、きららちゃんにも、
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!o(=^○^=)o アーン♪


P1040530観洋.JPG


P1040532観洋.JPG


おいちぃヾ(@⌒¬⌒@)ノ

のどかでほんわか、マリンパルの一日ですo(*^▽^*)o

皆様も『春限定の桜の生キャラメル』

P1040554-1観洋.JPG

ご賞味にいらっしゃいませんか?
お口の中いっぱいに桜の花が咲くような気分が味わえますよ。

↓↓今度は、これも、食べたいなあ☆☆☆↓↓


P1040510観洋.JPG


マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1261

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年4月16日 06:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*開口間近*」です。

次のブログ記事は「端午の節句といえば!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。