今夜9時からですよ~(*^ー゚)b

| コメント(0) | トラックバック(0)

とうとうこの日がやってきました今日は...そう!!!!!
土曜ワイド劇場【温泉マル秘大作戦!9】の放送日ですよ~


温泉マル秘大作戦Part9.JPG


本日午後9時よりテレビ朝日系列にて放映します。
宮城県だと、KHB東日本放送ですね


いったい気仙沼で何が起こるのか...誰が犯人なのか...
みいも気になる気になる(;´艸`)これは見逃せませんよ


しかも舞台となった気仙沼プラザホテルでは、
放送記念特別プラン&プレゼントを準備しているとか。
こちらも気になる気になる...という方は気仙沼プラザホテルHPへどうぞ(*^皿^*)ノ


では皆さん!!ぜひご覧くださいね~((ヾ(*ゝω・*)ノ♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1242

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年3月27日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その4」です。

次のブログ記事は「ご覧になりましたか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。