春のハッピーフェア

| コメント(1) | トラックバック(0)

今朝、外に出るとすずちゃんの目はかすんでいます・・・!?
出勤途中で何度も目をこすってもかすんでいます・・・!?
海を見てもなぜか黄色くかすんでいます・・・!?
そうなんです。南三陸にも黄砂がやって来ていたのでございます。


そんな春を感じる天候の中、午前10時から午後4時まで『春のハッピーフェア』を開催しました。
ご結婚、ご入学、ご卒業、成人式、七五三、記念日など、全ての「おめでとう!」をご提案。

春のハッピーフェア.JPG

和服柄のドレス(右)も素敵ですね。やっぱり白!、でもやっぱり赤も!?


春のハッピーフェア20100321 004s.JPG
海遊では結婚式や結婚披露宴の様子をビデオ上映。


春のハッピーフェア20100321 002s.JPG
レストランでは男性5名様が大きなお口をあけて「南三陸キラキラ春つげ丼」を召しあがっておりました。???


春のハッピーフェア20100321 042s.JPG

その5名様は午後1時からのお笑いライブに登場されますワッキー貝山様、ハンプティダンプティ様、ニードル様でございました。
場内は笑いが絶えず、特に、ニードル様の「私たちは何歳に見えますか?」の問いかけの場面では大爆笑!!でございました。

春のハッピーフェア20100321 083s.JPG

午後1時40分からはプチファッションショーを開催。
ワッキー貝山様が引き続き進行役を務めていただき、ハンプティダンプティ様、ニードル様がモデル皆様のエスコート役をして頂きました。


春のハッピーフェア20100321 096s.JPG
七五三のお祝いに。
モデルの皆様は一般募集でご参加いただきましたが、ポージングもバッチリ決まっており、問い掛けにもしっかりとお答えしておりました。


春のハッピーフェア20100321 151s.JPG

これからも人生の心に残る楽しく幸せな思い出づくりをご提案していきたいですね。ハート.gif ハート.gif ハート.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1235

コメント(1)

有難うございました。とても素晴らしい経験をさせていただきました。また、笑いを届けるべくお邪魔したいです。ホテルの方々も本当に親切で、接客の心得を勉強させていただきました。人気の温泉ホテルだというのを改めて確信いたしました。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年3月21日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その3」です。

次のブログ記事は「わたしの立場として出来るコト☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。