地域資源発掘セミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の朝、起きてビックリ(*゚ロ゚)!?
なんか明るいな~と思いながらカーテンを開けると、
一面雪景色なんですもの~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
まさかまた車から雪を下ろす羽目になるなんて...
雪は好きだけど、車の運転がすごく怖いので
もう降らないことを期待しているみいです(・∀・;)w


さて今日は、当館で開催されるセミナーのご案内


3/23(火)午後2時30分~に当館を会場に
【地域資源発掘セミナー】が開催されます

地域資源発掘セミナー.JPG


東北運輸局企画観光部次長・菊地憲満氏からは、
「連携新時代~つながりの強化が地域を変える~」と題した講演を。そして
青森県大間町で観光まちづくりに取組んでいるあおぞら組組長・島康子氏からは、「地域の宝を伝えよう!」と題した講演をいただきます。


実際に地域を活性化する活動をされている方々からのお話を聞けるので、
とても勉強になりそうですね


23日のクリーンエリザベスは盛り上がりそうな予感...ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1232

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年3月19日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*古きを学ぶ*」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。