*古きを学ぶ*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~~(o´・∀・`o)♪
今日も登場しちゃいますむすび丸君です((嬉´∀`)ノ

むすび観洋丸.JPG

いや~最近花粉がものすごく飛んでおりますねΣ( ̄ロ ̄lll)
花粉症のみなさんここ2・3日風が強くかなりつらいのでは?
私も花粉症でくしゃみと鼻水がとまらず・・・

先日16日から新潟県佐渡より佐渡観光協会の役員の方々がいらっしゃってますd(ゝ∀・)
佐渡観光協会では今、民宿や古民家に一週間ほど滞在するロングステイ事業を開発しているんだそうです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
今日は観光協会長である当館の副社長の講話にいらっしゃいました(・0・。)


佐渡観洋318.jpg

その後お風呂やロビーにて館内を見学されました★☆
露天風呂にて「素敵~~(♡⌂♡)」
との声が!!!

お風呂は当館の自慢ですから(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


わざわざ飛行機の時間をずらしていただき、レストランで南三陸きらきら春つげ丼を堪能されて帰られましたヾ(●´□`●)ノ【゚ありがとうございました゚】ヾ(○´■`○)ノ"

春つげ丼ミニ20100207 004s.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1231

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年3月18日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むすび丸グッズ」です。

次のブログ記事は「地域資源発掘セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。