3才おめでとう☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はホワイトデー。はるはバレンタインに引き続き
自分用のお菓子を買いました。
売り場で男性の方が一生懸命選んでいるのを見て癒されました。
がんばって~。

さて、女将さんからも意外な方からお返しが来ました(*^▽^*)
むすび丸ホワイト.jpg
3月8日に3才のお誕生日をむかえた宮城県観光PRキャラクターの

むすび丸です。
むすび丸は北は北海道、南は福岡県まで全国から
バレンタインチョコがたくさん届いたそうですが、女将さんも
送っていたのですね♪
クッキーと一緒に
むすび丸314.jpg
ホワイトデー2010スペシャルバージョンの名刺と
メッセージ付きのポストカード・シールも同封されていました。
名刺の裏にはプロフィールまで!
こんなの貰ったらますます大好きになりそうですよね。
世の男性の皆様、参考になりましたでしょうか?
そしてむすび丸3才おめでとう☆
これからも宮城のゆるキャラとして頑張ってね。
南三陸町へ来るのを首を長くして待ってま~す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1227

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年3月14日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修旅行*第2班*」です。

次のブログ記事は「姉妹館で特別講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。