研修旅行*第2班*

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございま~す


11日に気仙沼プラザホテル&お魚いちば第2班のみなさんが
研修旅行で当館に宿泊しました~
ノゾミのブログでもちょろ~っと紹介しましたが...
夜の宴会もかな~り盛り上がったみたいですねぇ(。-∀-)ニヒッ☆


プラザ&お魚いちば.JPG


「わたしが~おばさんに~な~っても♪」って
U次長なりきりすぎだよ~(。→ˇ艸←) プププッ


プラザ&お魚いちば 01.JPG


みんなでエ○ザ○ル~mv_music-04.gif


そんな盛り上がってるみんなのシャッターチャンスを狙う人がここに...


プラザ&お魚いちば 03.JPG


プラザ&お魚いちば 10.JPG


こういう時ってみんな動きっぱなしだから、
ぶれないように撮るのは難しいですよぇ(ー`´ー;)うーん


プラザ&お魚いちば 09.JPG


...って、歌いたかったんですかいッッΣ( ̄Д ̄lll)!?


そしてしっかり宝船祭のお魚セットもGETしていきましたよ


プラザ&お魚いちば 04.JPG  プラザ&お魚いちば 05.JPG


プラザ&お魚いちば 06.JPG  プラザ&お魚いちば 07.JPG


みなさんおめでとうございました


最後に記念撮影をハイッ! (σ´口`)σ チーズ!!


プラザ&お魚いちば 08.JPG


楽しい時間を過せたようで、本当に良かったです(o'∀≦o)


きっとこの研修旅行の様子はWoo~の新鮮採れたて日記
アップされると思うのですが...みいも楽しみに待ってま~すmv_heart-06.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1225

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2010年3月13日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その2」です。

次のブログ記事は「3才おめでとう☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。