*実は・・・*

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月というのに雪が降ったりやんだり・・・・(; ̄д ̄)
天気はさっぱり読めませんなぁ~(ノ´д`)

みなさんお待ちかね雑技団がやって参りましたヾ(´∀`*)ノ
詳しくは次週お伝えいたします((嬉´∀`)ノ

さてさて・・・(。´・ω・)ん?
実は今気仙沼プラザホテルにて土曜ワイド劇場の撮影が行われていますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

内容や詳しい事はまだシークレットということで・・・

ホテル観洋のメンバーも何名かエキストラとして出演しておりますΣd(ゝ∀・)
エキストラメンバーで記念撮影o(*≧∇≦)ノ


土曜観洋01.JPG

土曜観洋02.JPG

なにせ記念撮影の好きな私達ですから(♡⌂♡)


っとそこへ・・・
王子!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
土曜観洋05.jpg
うらやましそうにこちらをのぞいております(● ̄  ̄●)


そして撮影開始でございます(=´∇`=)

助監督さんより指示を受けております(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム
土曜観洋04.JPG
      ↑わが社、調理場のエース☆イケメンTさん(真ん中)


そして私達も大広間へと集合し指示に従います☆★

土曜観洋.JPG
撮影中の緊張間はなんともいえませんε=( ̄。 ̄;A 

そしてまたまた記念撮影ρ(′▽`o)ノ


土曜観洋03.JPG

出来上がりが楽しみです∑ヾ(*●´∀`●*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1216

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年3月 4日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のHAPPYフェア」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。