ご心配をおかけしました

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日は南三陸町テレビでバンバン流れてましたね。
大津波警報、はるは生まれて初めての経験でした。
休憩時間に携帯を見たら、親戚や友人からたくさん
お見舞いメールが届きました。
みんな一様に「大変な誕生日になったねぇ」と
励ましてくれました。(^エ^;)アリガトウ
*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

当館は高台にあり、日頃から訓練も行っておりますので
被害はありませんでしたが、当町への道路が封鎖されて
しまい、もう少し!!という所で待機になってしまった
お客様もいました。このような中お越しいただきまして
誠に有難うございました。

また、当館へはたくさんのお見舞いのお電話やメールが
寄せられておりまして、皆様には大変ご心配を
おかけしました。

201031.jpg
本日の志津川湾は霧で真っ白(>x<)ノノ

あいにくのお天気ですが...
ホテルには...
2010Y支配人を囲む.jpg

輝くようなステキな笑顔のスタッフがたくさんお待ちしてますよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1213

コメント(1)

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年3月 1日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸町の海を」です。

次のブログ記事は「南三陸キラキラ春つげ丼☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。