マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

DSC00448観洋.JPG


あたたかいと思って油断していたら、また、雪が降ってしまい、天候の変化が激しい今日この頃ですが、皆様、御体調のほうは、いかがでしょうか?
こちら、元気いっぱい、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの子ども達も例外に漏れず、月半ばからちらほらと発熱を伴う風邪でお休みする子が見られるようになってきました。
それでも月の後半からようやく回復の兆しが見られたので、22日の親子旅行は、なんとか無事、実施することが出来ましたo(*^▽^*)o


P1040357観洋.JPG


目的地は、マリンピア松島水族館!>゜)))彡
かわいい、ラッコやペンギン、イロワケイルカにみんな大興奮!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
パパやママと楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。


DSC00454kannyou.JPG

コッチコッチ~ (/^-^)/   >゜)))彡 o(・"・)o >゜)))彡o(・"・)o >゜)))彡
なんだか、いろんなところに、ソックリさんが、いっぱい!
ちょうせいくんや、りおちゃんにそっくりのぺんぎんさん!
ながちゃんにそっくりのらっこちゃん!
きららちゃんにそっくりの白いイルカちゃん!(特におみやげ物やさんに並んだマグカップは、ほんとにそっくりで爆笑!!!)
あしかちゃんとも、お友達になってきましたよo(*^▽^*)o

DSC00455kannyou.JPG

さて、ここで問題です!りかちゃんは、どっちでしょう!ニテルシ笑ククク

DSC00456kannyou.JPG

(゜O゜;アッ!あんなところに、S部長が!!!(゜O゜)\(--; ォィォィアレハ、クエダヨ/・・・


P1040375kannyou.JPG


( ̄b ̄) シーーッ!!イッチャダメ
でも、女将さんも、似てるわ!!って言ってたもんρ(-.-、)
(≧◇≦)乂ダメダメッ!( ̄b ̄) シーーッ!!( ̄≠ ̄)クチチャック♪

んじゃ、これは?

P1040380kannyou.JPG


    ヒトミセンセ→(._+ )☆\(-.-メ) ←アタシ・・・今、あたしに似てるって言ったでしょ?ヒトミセンセ・・・?

ρ(-.-、) ホントハ、アノカタニニテルッテ、イイタインデショ?←ヒトミセンセ

ええッ!!!(゜O゜)そ、そ、そんなこと、アセアセ・・・←ミカ

P1040383kannyou.JPG


笑ってごまかそっとwわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


帰りは、ゆっくり、新しく開通した三陸道の登米・米谷インターを見学したり、
(詳しくは、やっちさんのブログを参照v(*'-^*)b)
道の駅もくもくランドで遊んだりO(≧▽≦)O
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

明日の晩は、いよいよ待ちに待った  土曜ワイド劇場3月27日
「温泉(秘)大作戦(9)美人女将とパパラッチ、早春の気仙沼を巡る連続殺人!盗撮に秘められた驚愕の真実!!究極のカキとフカヒレ」 」
が放映されます。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


P1040239観洋.JPG


ドラマの楽しさは、もちろんですが、3月上旬からブログでお伝えしているドラマの「裏事情」も合わせてご覧いただけると数倍楽しめると思いますので、どうぞ、皆様ご家族おそろいでお楽しみくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪
(*^▽^*)ノハーイ、プラザの王子!しっかり、番組宣伝しちゃってくださいな!


P1040254kannyou.JPG


・ ・・ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ食ってるし・・・和んでる場合じゃないのよ?
気を取り直して・・・

明日27日テレビ朝日系列(宮城県では、東日本放送)午後9時より、土曜ワイド劇場
 3月27日「温泉(秘)大作戦(9)美人女将とパパラッチ、早春の気仙沼を巡る連続殺人!盗撮に秘められた驚愕の真実!!究極のカキとフカヒレ」
』ですo(*^▽^*)o
どうぞ、ヨロシク<(_ *)X(* _)>ヨロシク お願いいたしますv(*'-^*)b

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1240

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年3月26日 06:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*KIMONO*」です。

次のブログ記事は「今夜9時からですよ~(*^ー゚)b」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。