マリンパルだよo(*^▽^*)o3月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o 


P1040088観洋.JPG

チリ地震津波の騒ぎの際には、大変ご心配をおかけしましたが、おかげさまで、南三陸町の漁業関係者の話を伺いましたところ、他の町に比べ大きな被害もなく済んだということですのでどうぞご安心くださいませ(*- -)(*_ _)
ホテルのほうは、通常通り、元気いっぱい営業中"o( ̄‐ ̄*) ですので、どうぞ皆様、おそろいでお越しくださいo(*^▽^*)o

さて、今日は、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの「ひなまつりお誕生会」について、お伝えするはずでしたが、主役のかいくんが、発熱の為お休みだったので、そのお話はまた来週お伝えすることにして、急遽、なんとσ(o^_^o)は、南三陸ホテル観洋を抜け出し、南三陸ホテル観洋の姉妹ホテル、気仙沼プラザホテルで行われている土曜ワイド劇場【温泉マル秘大作戦part9】の撮影に突撃取材に行ってきちゃいました(/(エ)\)キャー


IMGP2561_s観洋.JPG


ダッテ、ヒトミセンセイガニゲタカラ( p_q)エーン⇒ビジュアル担当ヒトミセンセεεεεεヾ(*´―`)ノマサカノトンズラ!
とはいっても、やさしいヒトミセンセイは、早朝7時出勤してσ(o^_^o)の髪をきれいにお団子結びにセットしてくれ、送り出してくれたのでした(/□≦、)ドウモネェ


CIMG0822観洋.JPG


今日は、昨日のブログでご紹介したような大がかりな撮影ではなく、お話もエンディングを前にした和やかなムードのお魚いちばでの撮影シーン(´▽`)


CIMG0995観洋.JPG

南三陸ホテル観洋からは、キレイドコロ代表⇒ユウコリン、カナエチャン、エリチャンとイケメン代表⇒ミウラクン、イロモノ代表⇒σ(o^_^o)ワタシ、総勢5名で張り切って出陣(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


と、思ったら、なんと撮影現場には、元気ちゃんのパパ!撮影中ずっと応援隊で出演していたそうです!!!


CIMG1000観洋.JPG


プラザホテルご案内役(リード担当)のヨッシーさんは、実は、保育士ミカの教え子のママチャマ、つまり旧知の間柄(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

↓一緒に映っている方は、「ご飯三杯」?製作スタッフの祥子ちゃん!すっかり仲良し!↓

CIMG1006観洋.JPG


撮影隊の皆さんがいらっしゃっても、ウチラ平気でおだづごど、おだづごど♪


↓ちなみに一緒に映っている方は、うちの会社の常務です!↓


IMGP2583_s観洋.JPG

売り子さん(ヨッシー):お客さん、こいづ、どうですか?たごもいいよ、メカもいいの入ってるよ。   ・・・完全になりきっている・・・・


お客さん(ミカ):(どうせ、声なんか聞こえないと思うから大胆不敵に)あらぁ、この、モウカの星っこ、イキいいごどぉ~。O(*^▽^*)oおいしぃんだよねぇ~?食べで、見ました?          

 ・・・と何の気なしに振り向いた先に!なんと大女優、野際陽子さんに振ってしまった!!
          Σ(゜口゜;ナゼソコニ?・・・・

野際さん:おいしくいただきましたよ(^_^)

なんと、お優しいきさくな、お言葉がけ!そのお隣で、にっこり微笑んでくださった市毛良枝さん!森口瑤子さん!


ななななんと!大女優方が、こたえてくれちゃったんですぅぅぅ!w(*゜o゜*)w
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(/・_・\)アチャ-・・


雑談しているうちに、女優さん方が、あんなに近くにいらっしゃったなんて!!!
(詳細は、3月27日番組の中でご確認ください!!!たぶん、ヒトミセンセがセットしてくれた頭だけは映っているはずです(笑))

終止和やかに進む進む!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

IMGP2578_s観洋.JPG

かなえさんとゆうこさんは、お食事処でウェイトレスさんの役!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


IMGP2572_s観洋.JPG

そんななか、隣に居たはずのエリちゃんがいない(゜∇゜ ;)エッ!?エリチャンハドコ?

真相は、3月27日放送の土曜ワイド劇場【温泉マル秘大作戦part9】テレビ朝日、東日本放送 午後9時からスタート!で、明らかに!!!!!


益々、目が離せない南三陸ホテル観洋ブログ、ピチピチ便りですが、最後は、この貴重な一枚で締めくくりたいと思います!

じゃーん!!!
森口瑤子さんと並んで、お写真を撮らせていただいたんですぅぅぅぅ**(*' '*)**


CIMG1009観洋.JPG

実は、森口さんには、この度の津波騒ぎで、被害に合われた方々が元気になってくれるように!ということで、この、輝くような美しい笑顔のプレゼントを頂いたのです!!!
お優しいお心遣いに益々、ファンになってしまった保育士ミカです(>0<)ワーン
すべての津波騒ぎで元気のビタミンが足りなくなった皆様!どうぞ、森口さんのこの輝くような笑顔をご覧頂き、パワーをうけとっちゃってください!
南三陸ホテル観洋は、これからも、皆様に元気のビタミンをお届けして参りますので、どうぞ、皆様、おそろいでお越しくださいませ。
(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


CIMG1011観洋.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1217

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年3月 5日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*実は・・・*」です。

次のブログ記事は「思い出がいっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。