*最終回*

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ゆうが南三陸町宣伝マン養成講座第4回の内容をブログにておつたえしておりましたが
今日は21日に行われた南三陸町宣伝マン養成講座第5回についてお伝えいたします((嬉´∀`)ノ

実は南三陸町宣伝マン養成講座には初参加でございまして・・・
なのに最終回の第5回「実践!宣伝マン養成講座(まとめ編)」という大事な講座にいきなり参加してしまった私ですが、とてもわかりやすい内容で講座していただき第1~4回を受けていない私でも楽しく講座を受けることができました(∩゜∀`∩)


先生は第1回目と同じ佐々木真奈美さんです(★>U<★)
講座221観洋2.jpg
南三陸町をPRするということでラジオやテレビ番組のリポーターになった気分で南三陸のあるところを紹介するということをおこないましたo(`・ω・´)○
ちなみに私はサンオーレそではまをメインに考えてみましたが・・・・
よくよく考えてみればサンオーレについてしっていることって人工海水浴場ぐらいでは・・・?
なんて知識不足に気づかされ、まだまだ勉強が必要だなと改めて思いました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

講座221観洋.jpg


最後に毎回恒例となっております集合写真をお撮りして終了となりました+:。(●ゝω・)

講座221観洋1.jpg

これで全ての南三陸町宣伝マン養成講座が終了いたしました☆★
第1回から5回まで講座の先生方ありがとうございました(●・´艸`・)、;
南三陸町産業振興課のスタッフのみなさんありがとうございました(o´・∀・`o)
沢山の方々の協力で今回の講座は大成功だったと思いますヾ(*'▽'*)ノ

またこのような機会があれば参加したいなぁ~と思うノゾミでした..ρ(。_。*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1210

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年2月25日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回「マナー講座」」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o2月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。