*春節を祝う*

| コメント(0) | トラックバック(0)

やってまいりました木曜日!!!!!!!!!!
待ちに待った?木曜日(゚Д゚≡゚Д゚)??

どーも木曜担当のノゾミですイエ──o(*≧∇≦)ノ──イ


今日は先日行われた中国研修生と雑技団、二胡その他中国からいらっしゃっている方々で親睦会を兼ねて行われた新年会の様子をお伝えいたしますρ(′▽`o)ノ゙
みんな今から何が始まるのかドキドキです((嬉´∀`嬉))ノ
旧正月.観洋.JPG

楽しそう♪そして美味しそう(★ ̄∀ ̄★)

旧正月.観洋3.JPG
旧正月.観洋4.JPG

雑技団メンバーは15日最終公演を行い
16日に中国へ帰ってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・
旧正月.観洋5.JPG

みんなでお見送りですヾ(ゝω・`)oc

旧正月.観洋6.JPG

雑技団メンバーのみなさんありがとうございました。また機会がありましたらホテル観洋に来てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
 

《 謝謝  観迎有機会再次光臨 》 

雑技団のみなさんが帰られたのでもう雑技ショーはないのか?
と思われている方いらっしゃると思います(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)
でも大丈夫!!! 新しい雑技団メンバーが来ます(●^曲^●)


新しい雑技団メンバーの紹介はまた後日・・・・

    ヾ(●´□`●)ノ【☆お楽しみに☆】ヾ(○´■`○)ノ"


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1201

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年2月18日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回「笑いでPR術」」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o2月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。