社員突撃インタビュ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはやっちです。
今日は、幸せい~っぱいハート.gifの、この方に突撃インタビュ~音符.gif

「中村さんおめでとうございます!! "宝船賞"ご当選ですか!?」

と言うのは冗談で・・・笑.gif
中村さんは、ホテル観洋グループの仕入(主に魚)担当者。
夕食のお膳に並ぶ新鮮な魚貝類は、中村さんが市場で選び抜いたものew_icon_a287[1].gif
また、12月から開催されている大好評の宝船まつりの豪華賞品も、
いつも中村さんが準備してくれているんですよew_icon_a715[1].gif
南三陸ホテル観洋中村さん.jpg
Wooの新鮮採れたて日記をご覧頂いた方は、もうお気づきのはず・・・
実は中村さん、2/14バレンタインデーの日に、気仙沼プラザホテル自慢の
【海の見えるチャペル】で、気仙沼プラザホテルの社員、芳○さんと、
めでたく挙式を挙げられたんですハートダブル.gif

「中村さん、ご結婚おめでとうございます。」


「ありがとうございます。(照)」


「早速ですが、2人の馴れ初めを聞かせて下さい。」


「いきなり直球ですね(笑)。」
「出会ったのは4年前、プラザホテルが観洋グループになった頃、当時用度係だった芳○さんと、仕事を通じて出会いました。」


「交際はいつから?きっかけは?」


「始めは仕事上のやり取りでしたが、その内にプライベートの話もする様になり・・・」
「交際して、まる3年になります(照)」


「縁が合ったんですね~。ところで、初デートは何処へ行ったんですか?」


「碁石海岸の椿まつりです。」


(まさに2人の心は椿色だったんでしょうね)

「入籍はされたんですか?」


「実はまだなんです・・・。3月に入籍します!!」


「おっ!3月ですか!?いいですね~。3月26日がオススメですよ♪」


「なんで?3月26日なんですか!?」


「私の結婚記念日なのハート.gifウフフ」


「・・・一応参考にしときます(汗)」


「もう、一緒に暮らしているんですか?」


「はい!一緒に住んでますよ(照)」

と言うことで、幸せい~っぱいの中村さんでした~拍手.gif
中村さん芳○さん、末永くお幸せに~ハートダブル.gif
中村さん.jpg

中村さん2.jpg
みなさ~ん、縁結びのホテル観洋グループに、是非いらして下さいねキラキラ2.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1199

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年2月16日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾観光親善大使ご来館」です。

次のブログ記事は「第3回「笑いでPR術」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。