バレンタイン大作戦~マリンパル編~

| コメント(0) | トラックバック(0)

世は2月14日。当館もたくさんの女性社員がよいしょっと大きい袋を
持ってお世話になっている方々に配っていました。
はるは...今年はお友達にチョコレートをひとつとそして自分用に
1つ。だっておいしそうだったから~(^□^;)
男性だけにはもったいないと買ってしまいました。

そして午前中には3人の天使がプレゼントを届けてくれました。
りおちゃん1.jpg
りおちゃん(>з<)/~めんこいなぁ~
ちょうどセクション長が集まるミーティングのお時間だったので
たくさんの男性スタッフがいてちょっとびっくりしたかな。
だっこしているO部長。さすが慣れてらっしゃいますね。
ちょうせいくん.jpg
おっY支配人の隣で会議に参加中なのは
ちょうせいくん。ちょう坊!ちょう坊!と大人気でしたよ~。
ちょうせいくん2.jpg
うぅ~ん。今月も厳しいな!みんな頑張るように!
はいっ頑張ります!(Y支配人)

きららちゃん.jpg
きららちゃん☆大きいおにいちゃんたちにも泣かずに
渡せましたよ~。
きららちゃん2.jpg
黄色のモコモコで相乗効果!
かわいいきららちゃんにO部長デレデレですね

最後はみ~んなで
ミーティングルーム.jpg
RCK3人.jpg
頑張った3人に拍手!!

そして忘れてはならないのがひとみセンセとミカセンセ
お疲れ様でした~。
3人が配っていたコレ↓
サーター.JPG
サーター2.JPG
はるまでもらっちゃいまして、もったいなくてまだ食べてないんですが、気になって
ミカ先生に内線電話
はる「先生、これ手作りですか?」
ミカ先生「うん♪」
     そうなんですミカ先生がたんさんのお菓子を頑張って作ったんですよ
はる「ちなみに何ですか?」

ミカ先生「うん。サーターアンダギー♪」

はる「ぅおう!?」
なんてオシャレなものを!!
ステキ過ぎます!
更に詳しく知りたくなり、ウィキペディアを検索
サーターアンダギー
沖縄の揚げたお菓子だそうですよ。
これは楽しみですね。
そんな先生達
マリンパルセンセイ.JPG
ハナマルです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1198

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2010年2月14日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸町自然環境活用センターへ」です。

次のブログ記事は「台湾観光親善大使ご来館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。