*研修旅行第2班*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は研修旅行第2班の様子のご報告ですヾ(*'▽'*)ノ

まずは第1班と同じように明治村へまいりました(●`・ω・´●)研修2010観洋.jpg
ガイドさんのお話を聞いて中を見学<(  ̄ ≧ ̄)>キョロキョロ研修観洋2010.jpg研修2010観洋1.jpg

続いて岩井崎へと向かいました♪♪
みんなで記念撮影♡♡

研修観洋20102.jpg
続いて海の市にてお昼をいただき見学してまいりました(●^曲^●)
2階のシャークミュージアムでTさんは大はしゃぎヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!


研修観洋20103.jpg


そして大船渡工場の見学゚+。:

今は基礎となる地盤を固める作業をしているのだとか(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)フムフム
忙しい中建設の方と記念撮影♡♡


研修観洋20104.jpg研修観洋20106.jpg


その後高田松原へとむかい夕方4時30分頃ホテルへ到着いたしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ... 
フロントにて王子のお出迎えでございます♡♡

研修観洋20107.jpg
部屋に荷物を置きみんなで王子のもとへ行き記念撮影ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

研修2010観洋2.jpg

王子には専属マネージャーがいるのだとか・・・さすが王子!!!!!
写真撮影にはマネージャーさんの許可がないとダメらしく今回はミカ先生がアポをとってくれていたので写真撮影ができました((*´∀`))

夕食は1階の鼎が浦という大宴会場にて6時からスタートいたしましたヾ(´∀`*)ノ
宴会場ではまず会長・女将さんの挨拶。Y支配人の乾杯にてスタート☆☆☆
研修2010観洋3.jpg研修2010観洋4.jpg研修2010観洋5.jpg

また田村女将も宴会場に来ていただきありがとうございました。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ありがとうございました☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。ノ

研修観洋20108.jpg
田村女将はななななななんと!!!ブログ初登場でございます(・0・。) ほほーっ

2班にはおもしろいメンバーがいっぱい っということでこんな出しものがありました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まずはパートの方々によるだいちゃん音頭↓↓↓
だいちゃん観洋.jpg

つづいてサービス課のみなさんによるマツケンサンバρ(′▽`o)ノ
研修2010観洋7.jpg

マリンパルの先生方による踊りなど♪♪
研修観洋20101.jpg

宴会が終わり2次会へ(・ω・。ノGO!!GO!!

ここでも王子が待ち受けていました(´pq`*)三(*´pq`)
研修観洋20109.jpg

プラザのみなさん王子仕事中に飲んでますよщ(`D´#щ)!!!!!!!

そして2日目☺♪♫♩♬
まず向かったのは猊鼻渓(=´∇`=)
研修2010観洋8.jpg
そして厳美渓へと周りました★☆
研修2010観洋9.jpg
なんとお団子目当てで厳美渓に行ったのですが水曜日ということでどこも定休日(mー_ー)
みんな開いた口がふさがらないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


こうして第2班目も無事終了いたしました"d(∩ω∩)b"おつかれさまでした"d(>∀<)b"


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1185

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年2月 4日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回「オリエンテーション」」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o2月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。