じゃらん×春つげ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、すずちゃん率いる研修旅行第2班が、北の温泉へと旅立ちました。
お留守番組のやっちは、一人研修旅行?と言うことで、南三陸町内へGO!!


寒さを吹き飛ばすほど、メッチャ元気な人を発見!!目.gif
南三陸春つげ (9).jpg

        南三陸春つげ (8).jpg
もしやアレは・・・じゃらんの渡邊さんでは!?
そうです!本日、『東北じゃらん』さんが町内を撮影すると言う情報を聞きつけ、
やっちも撮影隊に同行させて頂きましたew_icon_a94[1].gif

「南三陸時間旅行サポートセンター」で、宮川さんから南三陸町の見どころを教えて頂き、
南三陸春つげ.jpg

        南三陸春つげ (1).jpg

「校舎の宿さんさん館」で、たけこお母さんに"ばっけみそ"の作り方を教わりました。
南三陸春つげ (3).jpg 南三陸春つげ (2).jpg


そして、今が旬の"なばな"の収穫体験。
南三陸春つげ (4).jpg

        南三陸春つげ (5).jpgあっ!食べた~~!!


「松原食堂」さんでは、3月から売り出す、キラキラ春つげ丼を頂きました~食事.gif

南三陸春つげ (7).jpg

        南三陸春つげ (6).jpg

本日撮影されたものは、3月1日発売の『東北じゃらん4月号』に掲載されます。
キーワードは『春つげ』・・・
南三陸町がどの様に紹介されるのか、今から楽しみですね音符.gif


それにしても、渡邊さんのスマイル、素敵ですね~ハートダブル.gif
気仙沼某ホテルの『王子』に匹敵するくらい、コチラも負けていませんね~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1183

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年2月 2日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修旅行~1班~」です。

次のブログ記事は「第1回「オリエンテーション」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。