志津川寒鱈まつりだよ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、生まれて初めて!を捌きましたピース.gif
漁師の娘でありながら、魚を触れない超⇒ビビリな私でしたが、
アラサーになると、『コワイ』とか『気持ち悪い』とか、全く感じないんですね~笑.gif
大人の階段をまた一つ昇ってしまったやっちですew_icon_a247[1].gifコンニチハ


冬のこの時期になると丸々と太り、脂がのっておいしくなる志津川産の
その鱈を丸ごとつかった、あっつあつの「ざっぱ汁」等を提供する志津川寒鱈まつりが、1月24日(日) 午前9時~午後2時 おさかな通り(志津川南町)で開催されます。
寒鱈2.jpg


寒鱈.jpg
あたたかい鍋物をはじめ、地元で獲れた農産物や海産物の即売会も
実施されますので、ご家族揃って、おさかな通りにいらして下さい(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1170

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年1月21日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんと祭」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o1月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。