☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~o(●´ω`●)o
お正月明けの3連休もおわっちゃいましたね(つд-。)
皆さんはいかがお過ごしでしたか??


3連休中には、成人式がありました!
ホテル観洋の社員にも、新成人がいます(*^-^*)
今回の成人式を迎えた3名の社員を事務所にて、お祝いしました( ̄▽ ̄)ノ


では!
早速、新成人3人ご紹介します♪(* ̄ω ̄)v

成人03.JPG
↑↑写真左から高橋淳さん・小松慎也さん・三浦希さん
目つぶってるから撮り直しますって言ったけど・・・「これがいい!面白い!」って、面白いこと大好きな3人組ですv( ̄∇ ̄)


それぞれ地元で、成人式に出席してきた様子o(*^▽^*)o
成人式の感想や抱負を快く答えてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪


売店20.jpg
高橋 淳さん(売店)
「成人を迎えて社会人としての自覚が更に高まったので、これからも頑張って仕事をして、ホテル観洋を盛り上げていきたいです」


フロントサービス20.jpg
小松 慎也さん(フロントサービス)
「成人式は久しぶりにみんなと会えて良かったです。20歳の良い記念になりました。大人の自覚を持って、これからも頑張りたいです」


先輩方、おめでとうございます!
全国の新成人の皆さん、おめでとうございます!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1162

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2010年1月13日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「OH!バンデス」にキラキラ☆いくら丼登場♪」です。

次のブログ記事は「*トラベリング*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。