あと3日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年も残すところ、あと3日となりました。
先週は、クリスマスムードにどっぷり浸っていましたが、今週は、新年を迎える準備で大忙し・・・年末の大掃除で、体のあちこちが筋肉痛のやっちです(苦笑) コンイチハ


本日午前9時~、志津川魚市場にて、今年最後の大イベント"おすばで祭り"が開催されます!!
年越し用品・お正月用品が浜値で大奉仕されますので、是非!お立ち寄り下さいませ。


ホテル館内では昨日から、正面玄関前に門松が立ちました。
2010門松 (1).jpg2010門松.jpg
この立派な巨大門松、実はホテルスタッフの手作り拍手.gif凄いでしょう~!?
毎年沢山のお客様が、門松と一緒にew_icon_a94[1].gif記念撮影されています。
ホテル観洋の旅の思い出に、ew_icon_a94[1].gif写真をお撮り致しますので、お気軽に声をかけてくださいね☆彡


大掃除も終わったし、門松も立ったし、これで準備万端!!


∑(。・Д・。)??????????アッ!! 


クリスマスツリー片付けてない Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1146

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月29日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年越しには欠かせない」です。

次のブログ記事は「2009!おすばで祭り開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。