5きげんテレビ 年末スペシャル!

| コメント(0) | トラックバック(0)

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
気づけば今日は、私みいが担当する
2009年土曜日最後のブログになります。  
今年も残りわずかとなり、2010年まであと6日!!
大掃除もお正月の準備も何もしてない焦りの中...(;´艸`)ぁぁぁ
今日は、岩手方面にお住まいの方にお知らせがありま~す!!!!!


本日12月26日(土)午後3時~

テレビ岩手「5きげんテレビ 年末スペシャル」にて
当館が紹介されるんですよ~(*☆▽<)w。°


キッズルーム・マリンパルの紹介もあり~


テレビ岩手 018.jpg


テレビ岩手 020.jpg


テレビ岩手蔦 京平 アナウンサーと一緒の
「南三陸キラキラいくら丼と鮑の踊り焼きコース」の料理紹介もあり~


テレビ岩手 027.JPG


テレビ岩手 013.jpg


そして蔦アナウンサーと当館のイケメンフロントマン・阿部さんの2名による
自慢の露天風呂の紹介もあり~


テレビ岩手 024.jpg


テレビ岩手 025.jpg


私の後ろから、
すずちゃんの「きゃー」という嬉しい悲鳴が聞こえてきましたが...

南三陸ホテル観洋の魅力がたっぷりつまったVTRになっているはずです!!!!!
放送はもう間もなくですので、ぜひお見逃しなく♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1143

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年12月26日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o12月その4」です。

次のブログ記事は「初日の出洋上遥拝船」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。