クリスマス☆カラオケ大会♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル♪ もうすぐクリスマス☆彡
と~っても!ウキウキ♪わくわく♪する、イベント大好きやっちです音符.gif・・・♪


明日12/23(水)は、ホテル観洋恒例のクリスマスカラオケ大会が、
開催されます。
今年で29回目となるカラオケ大会ですが、厳選なる抽選で選ばれた、
21組の出場者のステキな歌声が、いよいよ明日お披露目となります音符.gif
今年はどんな方が唄ってくれるのか、今からとっても楽しみです。(*゚▽゚*)ワクワク


また、ショータイムでは、チャンバラ漫芸のじゃがいも太郎さんが登場します。
皆さんいっぱい、い~ぱいい笑って下さいね!! アハッ♪(^∇^*)*^∇^) アハッ♪
もちろん、中国雑技団ショーもございます。
さらには、ホテル観洋ペア宿泊券など、豪華景品を山盛り準備した、
大抽選会も開催されます拍手.gif
皆様お誘いあわせのうえ、ふるってご参加下さいね~☆
2009カラオケ大会.JPG
日時:12/23(水) 11:30開場  12:00開会 16:50閉会予定
場所:6階「コンベンションホール羽衣」
入場券:1500円(1ドリンク付) ※当日券もございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1141

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月22日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもてなし検定~ステップUP~」です。

次のブログ記事は「志津川湾、撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。