気仙沼に行ってきました♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ついに、12月に突入しましたね~(*^ワ^*)
「伊豆沼」でも11月29日に白鳥が飛来したそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
季節は、もう冬!!
車を運転する皆さん!そろそろ冬タイヤの準備ですね(*^-゚)vィェィ♪


去る11月30日
新入社員メンバー4人で、気仙沼に行ってきましたヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
訪れたのはここ!
姉妹館サンマリン気仙沼ホテル観洋↓↓


サンマリン.JPG


その日はここで、みやぎJob cafe主催!若手社員のための支援セミナーが行われ、大大先輩社員すずちゃんに勧められて受講してきました!!


セミナーは朝9:30から始まり、終わったのは17:00頃☆彡
長いような、短いような内容の濃いセミナーでしたv(。・ω・。)ィェィ♪


講師は、株式会社日本マンパワーの高瀬さん
ブログに載せたいので・・・と写真をお願いしたところ、快く了承して下さいました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
高瀬さん、本当にありがとうございます!!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


セミナー.JPG
↑写真左:講師の高瀬さん 右:阿部長グループ新入社員メンバー3人


入社半年たったゆうたちにとっても、改めて考えさせられることが多く、受講できて本当に良かったと話ながら会場を後にしましたヾ(≧∇≦)ゞ


セミナーが終了した頃には、外も真っ暗ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
でも、まだまだ終わらない気仙沼での1日v( ̄∇ ̄)


続いては、先月温泉が開湯した気仙沼プラザホテル↓↓を訪問ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
大浴場や露天風呂、客室など館内を見学させていただきましたO(≧∇≦)O


プラザkanyo.JPG


7月にオープンしたお魚いちばにも行ってみたかったな~(まだ言ってると言われそう・・・)ヾ(;´Д`●)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1118

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月 2日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A級グルメ☆南三陸キラキラいくら丼☆」です。

次のブログ記事は「*宝船祭り始まったよ*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。