2009!おすばで祭り開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^∇^*)*^∇^)
今年もいよいよ残り2日になりましたね(≧∇≦)ノ
皆さんは、年末いかがお過ごしですか??


南三陸では、年内最後のイベントが志津川魚市場にて、開催されましたO(≧∇≦)O


「おすばで祭り」


お祭りは午後1時まで・・・お昼休みを利用して、早速お祭り会場へ(●´艸`)


会場に入ると、新鮮な魚介類の数々!!
2009おすばて祭.jpg


「海鮮はっと」「海鮮そば」に引かれて、寄ってみましたが・・・み、見えない(A;´・ω・)
海鮮はっと.jpg


振り返ると、「幸福そば」の字が目に飛び込んできました!!
手打ちそばです♪
幸福そば.jpg


志津川といえば!たこですよね♪
たくさん積まれていると迫力がありますね(o≧▽゚)o
おすばて祭たこ.jpg


この他にも、鮑やいくら、ホタテ・・・
そして、かれいも売ってましたよ!
おすばて祭かれい.jpg


皆さんは、年末年始の準備はできましたか??
今の時期、美味しいものがいっぱいですね゜*。(*´Д`)。*°


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


【2009!おすばで祭り(やっち編)】
こんにちは~。
昨日のおすばで祭りの会場で、初お披露目された「おすばで音頭」「おすばでサンバ」を、みなさんにご紹介したく、ゆうちゃんのブログに、勝手に飛び入り参加しましたやっちですピース.gif

今年、(社)南三陸町観光協会が、祭りを盛り上げるために、「おすばで音頭」「おすばでサンバ」の2曲を製作し、昨日おすばで祭りの会場でお披露目されました。
2009おすばで (2).JPG
♪クチクチクチクチ クチボー クチボーが みんなおいでと 待っている♪
おすばで音頭を歌っているのは、"WARA☆STARS"(ワラスターズ)の皆さんです。

2009おすばで.JPG
♪歌おうよサンバ 踊ろうよサンバ 酒の肴は おすばでサンバ♪
サンバのリズムに合わせて、"おすばでダンサーズ"の皆さんが、華やかに踊ってくれました☆楽しそう~!!

2009おすばで (1).JPG
「おすばで音頭」「おすばでサンバ」を宜しくお願いしま~す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1148

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年12月30日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと3日!」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o2009感謝感激大晦日号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。